chu

中学受験-小学生

Çコース・講座中学受験-小学生

授業料

授業形態:1コマ60分・1対1個別指導
学年/講師一般社会人
医学部
プロ
小1〜小44コマ
23,400円
4コマ
25,400円
4コマ
28,240円
小54コマ
23,600円
8コマ
47,200円
4コマ
26,200円
8コマ
52,400円
4コマ
28,440円
8コマ
56,880円
小64コマ
23,800円
8コマ
47,600円
4コマ
26,600円
8コマ
53,200円
4コマ
28,640円
8コマ
57,280円
上記税込価格
  • 入塾金 22,000円 → 11,000円
    2024年4月10日までの入塾生は入塾金無料です。
  • 諸経費 3,850円/月
  • オンライン授業を希望される方はこちら
  • 入塾説明会は対面かオンラインにて個別に行っております。

★ ゴーズの国語

ゴーズでは、中学受験の国語指導を1対1で進めています。

個々に寄り添ったマンツーマン指導

ゴーズでは、第一志望校合格にこだわります。

中学受験は、「生徒・ご家庭・講師」が一丸となって合格を目指します。
子どもたちは精神的にも体力的にもギリギリまでがんばります。また、お子様を支えるご家庭もギリギリまでがんばります。そのため、中学受験は、お子様、ご家庭ともに困難を乗り越えなければなりません。

さらに、合格・不合格の経験から得られる感情は、12年の人生を歩んできた子どもたちや、一生懸命支え続けたご家族に、いろいろな忘れることのできない大きな印象と影響、忘れられない思いをもたらすとも考えております。

これらのことを踏まえて、ゴーズでは、あくまで第一志望校合格へこだわっていきます。
生徒の思い、保護者の思い、そしてその時の学習状況や受験までの時間を考えながら、なんとかして第一志望校への合格を目指します。

合格実績

おめでとう!\(^o^)/
🌸 女子校 🌸

南山中学女子部 愛知淑徳中学 金城学院中学 杉山学園中学 聖霊中学 聖マリア女学院中学 名古屋女子中学

🌸 男子校 🌸

南山中学男子部 名古屋中学

🌸 共 学 🌸

滝中学 春日丘中学(特奨合格を含む) 愛知中学(特別奨学生を含む) 愛工大名電中学 名古屋国際中学 多治見西中学(選奨生含む) 高田中学 同志社中学 立命館中学 帝京可児中学  

受験プロジェクト

中学受験とは、生徒・ご家庭・塾の三者で取り組むプロジェクトです。

1対1、1コマ60分での個別指導です。体験授業と数回の面談を通して、お子様に一番良い通塾プランを作成します。

⭐️ 志望校
⭐️ 学習状況と成績
⭐️ 入試までに残されている時間
⭐️ 通塾曜日と1週間での受講回数
⭐️ 受講希望科目

なお、別の塾へ通っている場合や私立小学校へご通塾の場合は、そちらの進み方にも合わせられます。

兼塾する塾/小学校の例

日能研・名進研・浜学園・馬渕教室・京進など/名進研小学校・南山小学校・愛知教育大付属小学校など

講師陣

指導歴20年以上のベテランと、中学受験を経験した現役大学生講師陣

塾長の川合と、中学受験を経験した大学生講師たちがお子様の第一志望校合格のために丁寧な指導を行います。

難関校への入試問題の傾向を捉えつつ、中堅校の入試問題・入試方式(帰国子女枠や、思考力入試、VAP入試など)にも対応していきます。

⇒ 中学受験 担当講師一覧

目的校に沿った教材

志望校と学習状況、お手持ちのテキストなどを考えて設定いたします。

別の塾や私立小学校にお通いの場合で、「メインとなる塾/学校の教材を利用したい」という場合は、ご要望に合わせて同じ教材を利用して指導いたします。

(※ 大手中学受験塾のテキストに対応します)

ご家庭とのコミュニケーション

安心して受験できるような報・連・相を

状況のご報告・連絡をいたします。

お家で学習を指導をされる場合もあれば、間接的に学習環境、健康管理などでお子様をサポートする場合もあります。

その際、塾とも連携をとって最適なサポートになるよう、適宜報告や連絡をしていきます。

成績についてご報告します。

成績はアップダウンし、そこには必ず原因があります。成績に関して、原因の分析と、その後、どう学習をするか、という対策を提示し、必要に応じてカリキュラムを調整していきます。

受験情報をご連絡いたします。

初めて受験を経験するご家庭には特に、学校の情報をお伝えしていきます。また、成績表への解釈の仕方もご案内していきます。

単に判定がいくつだから「○○中学校はやめておこう」というのではなく、その時、どういった問題を間違えていたかなど、細かく分析してアドバイスを致します。

無料体験授業・ご相談はお気軽に!

0568-37-1773

営業時間 10:00~22:00